HAL★彡

夢を実現に…☆
EVENT PROMOTER HAL
今年の夏も最高の大きな ヒマワリ を咲かせます!!
2008 「SUNFLOWER vol,4」
HP http://sunflower-hal.com/

是非、足を運んでください!!
自分の体、目、耳 そして、心で 感じてください!!
今年は、8月23日(土)
8月24日 (日)
豪華出演者、決まってます!!
4回目を迎え、さらにパワーアップ!!!!
チケット、お問い合わせは、上の
SUNFLOWER HPよりアクセスお願いいたします!!!
リンクからでも SUNFLOWER HP 飛べます(^0^)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

浴衣ファッションショー

20080601161852.jpg
サンフラワーの1日目企画
浴衣のファッションショー!!
プロジュースは
コロニーです!
コロニーは今年サンフラワーをするという事で入ってくれたファミリーの中の一人!
サンフラワーの打ち合わせをする中で
「夢を追い掛けたり、夢を伝えるイベントなら、私はファッションショーをしたい」
と言ってくれたのが始まりでした(^_^)
私は嬉しすぎた!
こうやって企画から入ってしてくれる人がいるのは、全然違う!!
コロニーがいなかったら出会えない方、ファッションショーなんてなかった。
そんな気持ちが沢山詰まったファッションショーを皆にみてほしい…一人でも多くの方々に!!


写真は 6月にモデルさん面接をはじめてした時の一枚(^O^)
懐かしいなー笑っ
今では、モデルは16人です!
可愛い子ばかり、夢をもってる子ばかり、そんな輝いてるファッションショーを是非、みにきて下さい!!ちなみに私も出ます!

そして、なんと!
ファッションショーは生演奏
Tap's 様!!
1日のテーマに合わせて、音楽を変化!
私の大好きな曲も流れます!田中さんとの打ち合わせも本当に楽しくて、皆で笑顔がたえませんでした(*^∇^*)
将来はあんなキラキラ輝いてる女性を目指します!
今日は最後の練習!!
頑張ります(^_^)
- | permalink | comments(10) | -

新長田のお父さん

20080807190539.jpg
新長田商店街の看板お父さんです(^_^)
お茶屋さんにいてます!
先日もサイト神戸で打ち合わせした帰りにあいにいきました!
ハルちゃんと、いってアイスクリームをくれるニコニコお母さんに癒されながら、
お父さんにあって、元気な姿をアピールしてきました(*^∇^*)(笑)
お父さんにはサンフラワーをするにあたり、新長田商店街の皆様にもご協力頂きたいと思い、挨拶にいったのが始まり!
初めは、私も お願いします!!と 緊張しがちに話にいったなぁ(^^ゞ
今では、こんな写メも笑ってとって頂けるくらい仲良くなりました!
是非、新長田にきたら、お父さんせんべいお土産にどーぞ!
おいしいです(o^-^o)
サンフラワーを企画した中で出会えた方々に感謝致します!
- | permalink | comments(0) | -

サンフラワーまであと少し

20080809130822.jpg
またまたblog更新できてませんでした(>_<)ごめんなさいm(__)m
サンフラワーの企画入って、やや半年がたちました!あの時に、悩んでた事が今は形になってます!
素敵な事ですね(^_^)
私は本当に幸せ者やと思います!
これだけのご協力、参加してくれてる方々がいるから…
今出来る事、
今しか出来ない事、
今だから出来る事
日々、一秒一秒大切に頑張ります(^O^)
- | permalink | comments(1) | -

神戸新聞に!!

20080620111056.jpg
なんと今日の神戸新聞に、サンフラワーは掲載されましたo(^ヮ^)o
素敵な写真をのせてくれた!しかも カラーで(≧ε≦)
スタッフで協力してくれてる、コロニーとともえ♪素敵な笑顔やね(≧▽≦)ゞ
神戸新聞の中川様が取材してくれたんですが、本当に素敵なお言葉で感激!感動です!
真夏の応援ライブ!!
夢は舞台の上で!!
- | permalink | comments(0) | -

チケットも!

サンフラワーチケットもできています(≧ε≦)
1日目と二日目のイメージに合わせて作ってくれました(^.^)可愛い!!
チケットの問い合わせは、ホームページににてできちゃいます!
今回は本当に素敵なアーティストばかり!
チケット完売の恐れありι(◎д◎)ノヾ
皆様お早めに!!
ホームページは、こじろーさんが作ってくれました!本当に素敵なホームページ!是非 チェックして下さいo(^ヮ^)o
http://sunflower-hal.com/

20080612000732.jpg
- | permalink | comments(0) | -

ついに!!

20080619234815.jpg
SUNFLOWER フライヤーが出来ましたo(^ヮ^)o
そして、色んな場所に出回っています!!(≧ε≦)
本当に素敵なフライヤー!!
上を向き 、咲く ヒマワリは、これからも伸び続けるような、( ̄▽ ̄)v
そんな素敵なフライヤーを作ってくれた、U-key君に感謝!!
沢山の方々に見てもらえるように、手にしてもらえるように…頑張ります(o^-’)b
神戸、いや、日本を代表とする夏のイベントになるように頑張りますo(^ヮ^)o
- | permalink | comments(0) | -

S U N S

20080530202040.jpg
素敵な歌を歌ってくれた
SUNS 様(o^-’)b
歌詞には気持ちが沢山こもっていて、最高でした!
- | permalink | comments(0) | -

Happy Art Land

20080530211521.jpg
可愛いアートで、会場を素敵な空間にしてくれた
girls art  by yacca
(^_-)
本当にアヤちゃんの絵可愛い!!
沢山の方々に見てもらいたいです(^.^)
- | permalink | comments(0) | -

Happy Art Land

20080530193429.jpg
第一回目が、思い出の場所
心斎橋のJOYSOUNDで30日に開催しました!
JOYSOUNDは5月で閉店…

本当にこの場所で最後、イベントが出来て嬉しかったです(^_-)私のイベントプロモーターとして育ててくれた場所!一年間の間、一ヶ月に一回VOICE Stairsをさせてもらって、大変だったけど色んな出会いがあって( ̄▽ ̄)v本当にありがとうございました☆
Happy Art Land
は、色んな Art 〜 音楽、絵、写真、ダンス etc〜から、Happyを発信できたらと開催しています(^・^)Chu♪とりあえず、皆が絵をしてるんです!音楽してるんです!って方に、沢山の方々にみてもらったり、聞いてもらったり、出来る場所を提供出来たらなと思ってます(^O^)
今回は一回目でどうなる事やと思ったけど、楽しかったo(^ヮ^)o出演者の皆様、ありがとうございました☆
やっぱりイベントはいいなって思っちゃいました☆
次回は、
三宮のカフェ
Atelier
で、7月6日(日)開催します(^O^)
かなり可愛いカフェです!!
昼の部は誰でも入って頂ける通常営業でさして頂き、夜には、3000円で食べ放題式のワンドリンク付きで、貸し切りにしてます(^.^)友達とご飯するついでに、皆で Art を楽しんで頂き、色んな出会いを提供出来たらと思います(^_-)
興味がある方は、メッセージ下さいませ(o^-’)b
私はイベント「SUNFLOWER」を告知しにいきます(笑)o(^ヮ^)o
写真は、
素敵な歌を歌ってくれた、津田勇気さん
- | permalink | comments(0) | -

♪TAKE-LOCK ♪

080525_1304~02.jpg
5月25日
I LOVE DANCE コンテストにゲスト出演してきました(笑)(^.^)
私がゲストとか…考えられない。ってそれはなぜかといいますと、前回の優勝チームだからです!ちゃんと控室もあってびっくりした(^^ゞ
あまり、皆全員が揃って練習出来てない分、バラバラだったみたいです(>_<)ゲストとは言えないショーでした(>_<)
けど、私自身は本当に楽しかった(≧▽≦)ゞ
ショー中に楽しい!!って思いました(^_-)
次は大学イベントと サンフラワー!!
頑張りつつ タケロクだからできるショーをします(o^-’)b
- | permalink | comments(0) | -