HAL★彡

夢を実現に…☆
EVENT PROMOTER HAL
今年の夏も最高の大きな ヒマワリ を咲かせます!!
2008 「SUNFLOWER vol,4」
HP http://sunflower-hal.com/

是非、足を運んでください!!
自分の体、目、耳 そして、心で 感じてください!!
今年は、8月23日(土)
8月24日 (日)
豪華出演者、決まってます!!
4回目を迎え、さらにパワーアップ!!!!
チケット、お問い合わせは、上の
SUNFLOWER HPよりアクセスお願いいたします!!!
リンクからでも SUNFLOWER HP 飛べます(^0^)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キャーo(≧∇≦o) | main | 2on2バトル >>



- | permalink | - | -

出会い☆

20080522181133.jpg
出会いとは素敵な事ですねー(^.^)
やっぱりイベント、ダンス、色々やってて良かったぁって思うのは沢山の出会いが会ったって事かな☆
今日は、 知里さんと5月30日にイベントをする打ち合わせ(^_-)
そこでもまた新たな出会いが!!
素敵なお友達を連れてきてくれました!
トモコさんは、カメラマンされながら色々ご活躍されているみたい☆笑顔が素敵なかっこいい女性でした!
私もカッコイイって言われる女性目指します(笑)(o^-’)b

イベント告知です!
5月30日
昔お世話になった、心斎橋JOYSOUNDにあるカフェでアコースティック、アートイベント

7月5、6日には三宮「Atelier」カフェ、レストランで、アート&ミュージックのイベント
7月20日には 新長田商店街、お祭りイベントに参加!HAL イベントを入れてもらえます(^_-)
楽しみだらけで、嬉しさのあまり、顔がにやけてしまいます(笑)
皆様、是非来てください(^_-)また詳しくは打ち出します!
写真はカフェのアトリエにあった ガー子達☆
タオルで作ってて可愛い!横向きなので、横にしてみてみてください=^ェ^=
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする