HAL★彡

夢を実現に…☆
EVENT PROMOTER HAL
今年の夏も最高の大きな ヒマワリ を咲かせます!!
2008 「SUNFLOWER vol,4」
HP http://sunflower-hal.com/

是非、足を運んでください!!
自分の体、目、耳 そして、心で 感じてください!!
今年は、8月23日(土)
8月24日 (日)
豪華出演者、決まってます!!
4回目を迎え、さらにパワーアップ!!!!
チケット、お問い合わせは、上の
SUNFLOWER HPよりアクセスお願いいたします!!!
リンクからでも SUNFLOWER HP 飛べます(^0^)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ♪TAKE-LOCK ♪ | main | Happy Art Land >>



- | permalink | - | -

Happy Art Land

20080530193429.jpg
第一回目が、思い出の場所
心斎橋のJOYSOUNDで30日に開催しました!
JOYSOUNDは5月で閉店…

本当にこの場所で最後、イベントが出来て嬉しかったです(^_-)私のイベントプロモーターとして育ててくれた場所!一年間の間、一ヶ月に一回VOICE Stairsをさせてもらって、大変だったけど色んな出会いがあって( ̄▽ ̄)v本当にありがとうございました☆
Happy Art Land
は、色んな Art 〜 音楽、絵、写真、ダンス etc〜から、Happyを発信できたらと開催しています(^・^)Chu♪とりあえず、皆が絵をしてるんです!音楽してるんです!って方に、沢山の方々にみてもらったり、聞いてもらったり、出来る場所を提供出来たらなと思ってます(^O^)
今回は一回目でどうなる事やと思ったけど、楽しかったo(^ヮ^)o出演者の皆様、ありがとうございました☆
やっぱりイベントはいいなって思っちゃいました☆
次回は、
三宮のカフェ
Atelier
で、7月6日(日)開催します(^O^)
かなり可愛いカフェです!!
昼の部は誰でも入って頂ける通常営業でさして頂き、夜には、3000円で食べ放題式のワンドリンク付きで、貸し切りにしてます(^.^)友達とご飯するついでに、皆で Art を楽しんで頂き、色んな出会いを提供出来たらと思います(^_-)
興味がある方は、メッセージ下さいませ(o^-’)b
私はイベント「SUNFLOWER」を告知しにいきます(笑)o(^ヮ^)o
写真は、
素敵な歌を歌ってくれた、津田勇気さん
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする