HAL★彡

夢を実現に…☆
EVENT PROMOTER HAL
今年の夏も最高の大きな ヒマワリ を咲かせます!!
2008 「SUNFLOWER vol,4」
HP http://sunflower-hal.com/

是非、足を運んでください!!
自分の体、目、耳 そして、心で 感じてください!!
今年は、8月23日(土)
8月24日 (日)
豪華出演者、決まってます!!
4回目を迎え、さらにパワーアップ!!!!
チケット、お問い合わせは、上の
SUNFLOWER HPよりアクセスお願いいたします!!!
リンクからでも SUNFLOWER HP 飛べます(^0^)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

2on2バトル

20080524205159.jpg
昨日はダンスのバトルイベントがありました(^_-)
私の中での今回の課題は「音をきく」でした!
私的には、満足!!
一回戦は勝てたし、自分自身がしたい事、今出来る事が落ち着いた中でできたと思います(^.^)手応えありました(笑)
さすが、カツカレー食べていっただけある!!(笑)
二回戦は難しい音で、どちらも有利とかではなかったけど、その中でビートを聞けたから、嬉しかった!!それも、先輩に、
「音どり変えた?」
って聞かれたから、おっ何かは変わってる事も分かったしーo(^ヮ^)o
これからは、引き出しを増やしていきます!!苦手な事を得意にー

優勝は
先生のチームで嬉しかった!それよかまぢすごかった( ̄▽ ̄)vあんなに踊れて 表現できて 人を引き寄せて すごい!!
頑張ります!
今日は、コンテストのオープニングゲスト!!頑張ってきます(≧▽≦)ゞ
- | permalink | comments(0) | -

出会い☆

20080522181133.jpg
出会いとは素敵な事ですねー(^.^)
やっぱりイベント、ダンス、色々やってて良かったぁって思うのは沢山の出会いが会ったって事かな☆
今日は、 知里さんと5月30日にイベントをする打ち合わせ(^_-)
そこでもまた新たな出会いが!!
素敵なお友達を連れてきてくれました!
トモコさんは、カメラマンされながら色々ご活躍されているみたい☆笑顔が素敵なかっこいい女性でした!
私もカッコイイって言われる女性目指します(笑)(o^-’)b

イベント告知です!
5月30日
昔お世話になった、心斎橋JOYSOUNDにあるカフェでアコースティック、アートイベント

7月5、6日には三宮「Atelier」カフェ、レストランで、アート&ミュージックのイベント
7月20日には 新長田商店街、お祭りイベントに参加!HAL イベントを入れてもらえます(^_-)
楽しみだらけで、嬉しさのあまり、顔がにやけてしまいます(笑)
皆様、是非来てください(^_-)また詳しくは打ち出します!
写真はカフェのアトリエにあった ガー子達☆
タオルで作ってて可愛い!横向きなので、横にしてみてみてください=^ェ^=
- | permalink | comments(0) | -

キャーo(≧∇≦o)

20080520223735.jpg
まぢやばす(;□;)!!やばいです !!
先日いってた
「ひまり」
が SUNFLOWERに出演が決まりました(≧ε≦)
本気で、夢を見ているようです(;□;)!!
もう…不思議です(>_<)沢山の方々がサンフラワーに賛同してくれてるι(◎д◎)ノヾ

幸せすぎて、
なんか
こんな気持ち…
わぁー落ち着いてなんかいられない(;□;)!!
- | permalink | comments(0) | -

なつかしき☆

20080520223735.jpg
アーティストのライヴをみにいきました(^.^)
SUNFLOWER vol.1
で、出会い出演して頂いた「ひまり」様(^_-)
ひまりさんには、沢山イベントにも出演して頂いて!
その中でどんどんアーティストの腕をあげてる成長も見て…
なんか不思議だけどー
今日、久々にライヴを見て、感動した。
なんか、こみあげてくるものがあった。
でも、それと同時にすっごい嬉しかったo(^-^)o
やっぱり夢って思い続けたり、動き続けたら、どんな形でかは、わからないけど絶対叶う!!って…勇気をもらえた(^_-)
ありがとうございました!
私も頑張る!
そして 、諦めない!!
皆、「ひまり」様の音楽是非きいてみてくださいo(^-^)o本当にいいから!私は 「まっしろ」 がオススメです>^_^<
よし!!沢山パワーもらいました(o^-’)b
- | permalink | comments(0) | -

少し遅めの(  ̄▽ ̄)v

20080520004355.jpg
昨日は、久々に
RREDETAR
で 会いましたo(^-^)o
このメンバーは大衆酒場で働いてた時の同期仲良しメンバー☆
皆ダンスをやってたから、ジャンルは違うけど 一緒にくんで踊ったり♪お酒飲んで騒いだりー
一緒にいてあきないメンバーよo(^-^)o
けいちゃんは就職、皆違う道に行ったけど、ライヴ見に行くのに皆で再会!新しメンバーリサも仲間入り=^ェ^=
ライヴは踊って、騒いで、楽しかった!!
そのあとは、バーに行って語りました!ほな、びっくり、ι(◎д◎)ノヾ
ちょい遅いけど、って
ハッピーバースデー♪
って…(;□;)!!
プレゼントもらいました!
可愛い( ̄▽ ̄)v


嬉しかったです!!
大事にします!そして、このメンバーはずーと仲良しで、いたいo(^-^)o大切な仲間やなぁって!!
幸せ感じましたとさ(o^-’)b
けいちゃん、しーちゃん、りさちん、
ありがとう(≧ε≦)

20080519231428.jpg
- | permalink | comments(0) | -

オール練習☆

ダンスオール練習の帰りです(^.^)
オールは長かったーけど、楽しかった!!
7月27日に発表会のイベントに出ます!
しかも、私が尊敬している方々、先生達との同じステージ(≧▽≦)ゞ
本当にやばいです!!
フリうつしも今日で終わりました!あとは、頑張るのみo(^ヮ^)o
楽しみすぎますo(^-^)o
- | permalink | comments(0) | -

ラッキー♪

今日は、梅田を歩いてたらマクドナルドで無料で、アイスコーヒーをもらいました!!ラッキー(o^-’)b
そんなラッキーな私の、最近 情報です!
今日は、昔アコースティックイベントをしていたジョイサウンドの方と会ってきました!あの、stairs VOICEが生まれて育った場所が、5月31日で、閉店となります(;□;)!!
私の成長もあの場所だった…色んな出会いもあった場所。寂しい(>_<)そんな場所で最後のイベント決まりましたo(^ヮ^)oかなり急ですが、
5月30日にジョイサウンドの二階にあるカフェで イベントします!ワンオーダで入れて素敵な音楽やアートを楽しめますo(^-^)oワンオーダは500円からあってご飯美味しそう(≧▽≦)ゞぜひとも、皆様きてください!!
その2、
カオリさんと ダンスしてきました!!ヤバス!始めての練習だったけど、まぢ楽しかった( ̄▽ ̄)v色んな話できて テンションあがった!6月は一緒にバトルに出ます!とりあえず、頑張りますo(^-^)o楽しみます!
最近、ダンスで凹んでたけど、色んな方々に意見やアドバイスを頂きました!
幸せ者です☆
沢山のヒントをもらっているので、それを自分自身のものに出来るように頑張ります!ありがとうございますm(__)m

20080516211014.jpg
- | permalink | comments(0) | -

頂きました☆

20080508181732.jpg
先日、千里さんと久々に会いました!
半年ぶりだったけど、お互い面白いぐらい色々あって(^_^;)
びっくりしたぁ!!
で、また会う約束して、次はメイクレッスンをしてもらった(^.^)
私にはお姉ちゃん存在で、癒されます☆
そんな千里さんにもらった一枚のポストカード☆
嬉しかったです(≧▽≦)ゞ
なんかあった時は、これを見て元気を出そうo(^ヮ^)o
- | permalink | comments(2) | -

キンチャンとも!

20080428130530.jpg
写真とりました)^o^(
やっぱりワンちゃんは可愛い(≧ε≦)

20080429144859.jpg
ヘア、メイクして頂いたN@N@さんとの一枚〓〓
可愛くアレンジしてた写真を見つけたのでのせてみます〓〓
N@N@さん、遠近法とか言って後ろ下がるので、私がかなり大きく写っています(笑)〓〓
絵文字を入れるやり方わかって嬉しい〓〓
- | permalink | comments(1) | -

撮影☆

20080428130455.jpg
撮影してきましたよ(^_^)
野外ロケで、楽しかった!!
夏用のだったから、ノースリーブワンピース☆
まだ午前中もあり寒かったけど…
楽しかったですo(^ヮ^)o
- | permalink | comments(0) | -