HAL★彡

夢を実現に…☆
EVENT PROMOTER HAL
今年の夏も最高の大きな ヒマワリ を咲かせます!!
2008 「SUNFLOWER vol,4」
HP http://sunflower-hal.com/

是非、足を運んでください!!
自分の体、目、耳 そして、心で 感じてください!!
今年は、8月23日(土)
8月24日 (日)
豪華出演者、決まってます!!
4回目を迎え、さらにパワーアップ!!!!
チケット、お問い合わせは、上の
SUNFLOWER HPよりアクセスお願いいたします!!!
リンクからでも SUNFLOWER HP 飛べます(^0^)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

23サイスタート☆

皆からお誕生日メール、メッセージ頂きました(^O^)ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
単純な私は本当に嬉しかったです!!
今年は
結果を残す
いう目標で進んでいきます>^_^<
今日は、ヘアサロンのHP?ホットペッパー撮影☆
メイクとヘアしてもらい、
今から、野外ロケですー(^_^)
楽しみだぁ!!
また写真とったらアップします)^o^(
- | permalink | comments(0) | -

2008年4月25 日

20080424232137.jpg
で、
23サイになりました(^_^)
今日は一年の中で主役の日o(^ヮ^)o
楽しんぢゃいます!!かなりいい天気(≧▽≦)ゞ
早いなぁー23かぁ☆
頼りない23サイだけど、今年は女磨きながら、挑戦して、ちゃんと結果を残していく年にします(o^-’)b
よろしくお願いします(^_^)
0 :00に祝ってもらった!意味は深いHAPPY BIRTHDAYだけの文字…ありがとうございました♪d(⌒〇⌒)b♪
夢、笑顔、信念持って1日1日大切に過ごします☆
- | permalink | comments(0) | -

さっき…

駅の銀行でお金をおろして、改札に入ろうとしたら、そのまま、キャッシュカードを定期と間違えて入れてしまいました(;□;)!!
とりあえず、つまる…
駅員走ってくる。
何いれたん?
銀行のカード…
すいませんι(◎д◎)ノヾ
無事にとれました=^ェ^=
- | permalink | comments(0) | -

昨日、一昨日

昨日は、私がオーディションを受けた時に声をかけてくれた方と、またお会いするチャンスが頂けました!!(^_^)
しかも、今回はイベントなど色んな事のお話をしてくださって☆
かなり勉強になり、パワーも頂きました!
人と人のつながりは本当にすごいなぁ( ̄▽ ̄)v私がイベント企画を辞めれないのは、こんな沢山の出会いやつながりを大切にできるカラだと思います!
話しているうちに、佐藤さんから、ハルちゃんに変わっていたのにもかなり嬉しかったですo(^ヮ^)o
色んな所で HAL を
そして、SUNFLOWER を広げていきたいです☆
一昨日は、昔お世話になったお仕事の大先輩との再会☆
やはり素敵な方でオーラを持ってて、私のあこがれです!こんな風な女性になりたい!って思います!
そんな方にも、沢山お話聞いて頂き、またも頑張ろうと思いました(^_^)
よし!!今は前を見て進むのみ!沢山の方々に背中を押してもらっているからこそ、前を見て!前を見て!
- | permalink | comments(0) | -

東京2日目

神戸のダンサーの友達が東京就職してて、少しの間だったけど、会えた(≧▽≦)ゞ
めっちゃ嬉しかった!
神戸では、最後ゆっくり出来なかったから…(>_<)
色々お話しました(^_^)
その後は、サンフラワーの打ち合わせ&お茶☆
東京にきてるもじゃさん♪
色々仕事したり、活躍してて、嬉しかった(^_^)
私も頑張るぞー!!
で、事務所にいき、レッスン受けて、今夜行バスです☆今回も沢山勉強したし、パワーもらいました♪d(⌒〇⌒)b♪
夜行バス…(ρ_―)o
行きしは優雅でしたが…帰りはうるさい(o`∀´o)
皆の事を考えて下さぁぁい(>_<)
頑張って 寝ます!!
おやすみ(u_u)o〃
- | permalink | comments(0) | -

ソウルソニックブギー

20080419044934.jpg
っていうクラブにいきました(o^-’)b
昨日は、いやぁ楽しかった!!o(^ヮ^)o
もう 大阪でいうファクトリーでした!踊りまくって、(笑)まくって!!
朝には、仲良くなったダンサーの友達にピザをご馳走になりました☆おいしかったぁ(^_^)
朝は 睡魔でやられてましたー(>_<)
- | permalink | comments(0) | -

キノコ

20080418135250.jpg
今日は久々に高校の時の友達にあった(^O^)
お互いテンション変わっていません!!
ランチして、ブラブラして楽しかったー!
で、お店で見つけたキノコ☆
なんだか可愛くて写メールしました!なんか彩りが幸せな気分になる♪d(⌒〇⌒)b♪
- | permalink | comments(0) | -

雨…

無事に東京についてます!!
はい!


外は

大雨ι(◎д◎)ノヾ
まぢ雨女だぁ(;□;)!!
けど、雨女だと思ってるからかなぁーって事で、今度から、晴れ女だって思い込む事にします(笑)(o^-’)b
今回の東京の旅も、沢山パワーもらってこよう(o`∀´o)
- | permalink | comments(0) | -

いざ、東京へ

行ってきます☆
一歩一歩、夢に向かって歩いていきます!!
つみ重ねが大事!無駄なことなんてないんだから(^_^)

それにしても雨いやだなー* ̄0 ̄)ノ
東京では、高校の友達と会える!楽しみやぁo(^ヮ^)o
ダンサーのアヤカにも♪
またはじけるぞーo(^ヮ^)o
- | permalink | comments(0) | -

たんぽぽ!?

20080413082904.jpg
雑草の中で 、頑張って咲いてるたんぽぽ〓
なんだか、ヒマワリに似てて、写メとっちゃった(^_^)
今年も 夏のイベントサンフラワー企画すすんでます〓
今年も色んな出会いや感動が待っている!!
ヒマワリってねー大きな一つの花に見えるけど、沢山の花が集まって一つの花の形を作ってるんだって(o^-’)b
この SUNFLOWER も私一人では出来ない。
出演者の皆や、お客様、そしてスタッフ、ファミリーがいてくれるから実現しているー☆
今年はそんな感謝の気持ちをこめて、私の今ある最大限の力で企画、主催頑張っていきます!!
より多くの皆に最高のヒマワリ、笑顔があふれますようにぃ(^・^)Chu♪
- | permalink | comments(0) | -